FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

相場で勝ちたいのか、金を稼ぎたいのか。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



実は一昨日、仲の良い友人の結婚式だった。
冴えない男だが奥さんは美人だったのが腹立つが
まあそんな事はいい。

だいたい久しぶりに会った連中ってのは
ギリシャ会議の後のユーロは下がるのか?何て事を聞いてくるが
はっきり言ってそんなこた知らん!

どっちかにぶっ飛ぶ可能性はあるだろうが
んな事解ってたら俺だって苦労しないわボケ。

何て言うとケチな奴とか言われてうざい訳よ。

お前らも俺のブログ読んでたらそのうち勝てるようになる
そしたら周りから”ケチな男”というレッテルを貼られるが我慢しろよ!

んでな、その後の三次会で
仲間連中と飲んでたんだが

『俺に相場を教えてくれ』って奴が居る訳よ。

なんで?って聞いたら

仕事を辞めたい
自由な時間が欲しい
余る程の金が欲しい


と来たもんだ。

ブログ読んでる何人かも今ギクッってしただろ。
まあな、動機は何だっていいさ。

でも理解してほしい事が何点もある。

仕事よりしんどい相場の世界に来ようとしてるのに
仕事がやめたいからってのは理由にならん。
よって却下。

自由な時間が欲しいってのは一理ある。

金が稼ぎたいってだけなら
相場なんかよりももっといい方法があるから
リスクの少ない方を選択した方がいい。

俺に相場を教えてくれって奴は
教わったら勝てるようになると思ってるバカが多い。
俺が教えたから勝つんじゃなくて、お前が勝つんだよ。

お前には夢があるか?

夢を叶える為にFXやバイナリーオプションが必要か?
必要なら俺はお前に相場を教えてやる。

FXで勝つにはある種の才能が必要だ。

それは、夢に向かって我武者らに走る才能だ。

FXが好きで好きでたまらん!って奴
そういうやつしか勝つ事は出来ん。

つまり、FXで勝つ事がお前の夢なら勝てるようになる。

金を稼ぐ為にFXをやってるだけなら、勝てるようにはならん。
ただ金を稼ぐ夢を持ってるんだったら、金を稼ぐ事は出来る。

理解出来てるか?
俺の尊敬するトレーダーが俺に教えてくれた事がある。

休日もチャート見てるなんて努力家ですね!

って俺が言ったら。

努力してるって意識は無いけど
俺はFXが本当に好きで
チャート見てるだけでワクワクするんだよ。

って言われた事がある。
今となっては、俺も同じ気持ちだ。

検証するのがめんどくさい?
じゃあお前には向いてないからヤメろ!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 決意が無ければ結果は無い

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

« なんで損ばっかするんだと思ってる奴  |  相場で最も難しい事ってな〜んだ!? »

コメント

FX始めた人で最初から検証を喜んで出来る人っているのかなあ?
FT2手に入れて半年 最近やっと負けトレードが出るとチャンスじゃね?って少し思えるようになってきた
タートルズさんは最初から検証は楽しかった?
検証で負けトレードが続いて もういい! 今日は寝る!!ってならなかった?
俺 何回なった事か...

bigboss #- | URL | 2012/06/20 23:59 | edit

Re: タイトルなし

>>bigbossさん

いやもう、検証なんて楽しいわけないじゃないですか(笑)

でも、今は好きですよ本当に。

検証続けてれば俺も大金持ちだ!って思いながら
検証を楽しいと思い込む事が大事。

続けてると絶対にある時気がつくはず
勝ってる人間が教えてくれていた真実に。
ああ、これかって。

そしたら急にたのしくなりますから。

タートルズ #- | URL | 2012/06/21 20:24 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
