FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

手法が何でもいいのは解ったよ、でも参考までに・・・。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



モテる男というのはどういう奴だろう。

ツラがいいやつか?
羽振りがいいやつか?
優しくて女を大事にする奴か?

上記は全てクソだ。
答えは、女のケツを追っかけない奴!

未練を持たずさっさとロスカットする!
これこそがイイ男の条件なのだ。

そうすっと自然と女がついてくるようになる。
切った女ですらすり寄ってくるようになる訳だ。

それと同様に
『手法が何でも良いのは理解出来ました、でも後生だから教えて下さい』

とか言ってくる奴は、はっきり言って何も解っていない。
解ったつもりになっているだけだ。

『頼む!別れる前に最後に一回ベットに行こう!』

って言ってるようなもんだ。

なんて今じゃ堂々と胸を張って言える訳だが
こんな俺でも最初の頃は未練たらたら男だった。

勝ってる人の手法だけでも解れば・・・。
何をシグナルにしてるんだ?なんて考えたもんだ。

だがな、今こうなっている全てのトレーダーに言おう!

死ぬ程検証する、キチガイの如く見直しをする
そうすっと『ああ、そういうことか』ってなる。

そうなったら自然と利益がついてくるようになる。
ただ粛々とルールに従い売ったり買ったりするだけだ。

いらんことするから損するのか!
だったら機械的にトレードしよう!

って思えたら一歩前進。
お前には裁量取引はまだ早い。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

« 成功を急げば何処かに歪みはうまれる物である。  |  なんでルールが守れないのか根本的な事を教える! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
