FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

確率的思考回路を持つ事がトレードで成功する第一歩

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



過去を振り返りゃ俺もそうだった。
負け続けてる時期ってのは、トレードが怖くてたまらない。

勝てば有頂天
負ければ恐怖


トレードは確率のゲームだという事に気がつかない。
なにか魔法の法則が存在するって感じてるうちはこの繰り返しだ。

確率で考える思考回路が身に付かなければ
ちょっと連勝しただけで自己陶酔状態に陥っちまうし
しょっと連敗しただけで自己嫌悪しメンタルが保てなくなる。

何度も言ってきてると思うが
トレードでの勝ち方が解ってくると
勝っても嬉しく無くなる、負けても悔しく無くなる。

勝った所で、確率的にいったら負けが来る事を知ってるから嬉しく無い
負けた所で、確率的にいったら連勝が来る事を知ってるから悔しく無い

その繰り返しで利益が積み重なった時
初めて嬉しいと感じたりしてくるわけよ。

しかしトータルで勝てるようになってくると
今度はソレも無くなってくる。

別に強靭な精神力で苦痛を押し殺して堪えてるのではない。
忍耐力すら必要なくなった時、初めて強い精神力を得たと考えろ。

ちょっと利益が出ると
勝った金だから別に良いやなんて気持ちで玉を大きくする。
そういうときは不思議と負ける。

別に良いやって思っていたはずなのに
負ければ自己嫌悪、なんであんな事したんだって
勝つか負けるか解らんくて恐怖する。

そんなのの繰り返し。

だから勝てる方法が知りたくなる
勝ちを約束してくれないとエントリー出来なくなる。

そのループを作っちまってるのが自分だって気がつかない。
あそこで売れば良かったんだ、ここで買えば良かったんだ
そう考えるように訓練しなきゃいけないって勘違いする。

そんな目先、小手先の事なんてのはどうでも良い。
お前の考え方から変えないと、そのループから抜け出す前に
お前が必死にためた資金を吹っ飛ばしておしまいだ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

« トレードに何を求めているのか知る事も大切だ。  |  成功を急げば何処かに歪みはうまれる物である。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
