FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

アホを相手すんのは疲れるわ。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



最近おとなしく書いとったけどな。
チョットお前らも理解した方が良い事書くわ。

いいかお前らも金持ちになって成功したいんだったら覚えておけ。

アホの相手ばっかりしとったら
人生はすぐにアホでいっぱいになっちまう。


ネット上でも同じだ、アホは放置するに限る。
でもまあ面白そうだからたまには返事したりもするけどな。

だが成功したいんだったら成功者と仲良くなるのが大切だ。
運の良い奴、頭のいい奴、金を持ってる奴、努力の出来る奴。

とにかく自分より優れた奴らの近くに居なきゃいけない。
自分より優れた思考回路を学ぶ事が成功者の近道だ。

お前の回りにはアホばっか居るんとちゃうか?

人生は環境で大きく変化するぞ?
最強の奴らに囲まれてないと、お前もアホになるからな。

気をつけろよ!

トレーダーとして最強になりたいなら
アホの相手は出来る限り少なくした方がいい!

というわけで、お前らにオススメしたいブログがある。

バイナリーオプション簡単すぎワロタwww

ここ最近読んだ中ではずば抜けて素晴らしいブログだ。
巨乳好きトレーダーさんのブログや、FX教育委員会さんも素晴らしいが
その2つのブログにも無い不思議な魅力がこのブログにはある。
そしてとっても面白い。

最近俺のブログを紹介してくれてたみたいで
まあちょっと覗いてみるかと思ったんだが
とにかくスラスラよめるのがポイントだ。

そして相場で戦う為に必要な事が
しっかりと書かれている。

俺のブログだけじゃ物足りないなら見れば良いと思う。
俺には無い感性で書かれているから勉強になるだろう。

こういった本物の相場師が増える事を祈る。
お前トレードしてねーだろってブログが増えすぎだ。
ゴミブログを有り難がってるアホが減るといいな!

俺は基本的に
俺の事を良く言ってくれる人以外は嫌いだ!
なんせ天性の自己中人間だからな。

ブログにコメントのこしてくれる奴
真面目な(俺を賞賛する)コメントは非常に嬉しい!

しかし!
少数の心ないアホには構ってられないので
無視されても寂しいって思わないでね?

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

« 恥ずかしがり屋のトレーダーさん達へ  |  トレードに何を求めているのか知る事も大切だ。 »

コメント

初めまして

Tabeeと申します。ステキなブログですね。大変勉強になります。当方FXが主戦場ですが、必要な心構え・経験は全く同じだと再認識いたしました。どのマーケットでも勝っている方々のおっしゃることは同じですね。今後も楽しみにしておりますとともにタートルズ様の更なるご活躍を祈念しております。

Tabee #- | URL | 2012/06/29 10:41 | edit

Re: 初めまして

>>Tabeeさん

コメントありがとうございます。

個人差はあれど、誰もが通る道というのは存在します。
このブログを通じて、少しでも相場で生き延びられる人が増える事を願います。

何処まで読み解いてくれるかは解りませんが
必要な事は全て書いて行きますので
じっくり読んで損はさせません。

今後ともよろしくお願いしますね〜。

タートルズ #- | URL | 2012/06/30 00:08 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
