FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

本気で金持ちになりたいんだったら俺の話を聞け

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



いっつも思うけどさ
バカは周囲にバカしか居ないからバカのままなんだよな。

お前がテストでいい成績を残したいと思ったときに誰に聞く?
先生?頭のいい生徒?それとも隣に居るバカ

そう聞いたら簡単に理解出来るだろう。
成功者になりたいならば、自分の周囲に成功者を集める事だ。

金持ちの周囲には金持ちが居る。
どうようにバカの周囲にはバカが居るわけ。

アドバイスが欲しいと思ったときに
欲しい結果を持っている人間に聞くってのが大切だ。

答えを持っていない奴と話した所で
はっきりいって時間の無駄でしかない。

まあ、だから俺が
俺以下のトレーダーと接するのがダルいっていう理由なんだが。

それの環境を作る事で
必然的にゴールまでの最短ルートが見えてくる。
成功者は最短ルートしか歩かない。

というか、最短ルートのみを得れる環境があるから
自分の目標への道筋に迷うような選択肢が無くなってくる。

それと
自分は行動してるつもりになってる奴な。

負け組トレーダーにはコレが非常に多いと思う。

相場本を読む事を『行動した』と考えてるやつ。
遠くから勝ち組に会いに来た事を『行動した』と考えるやつ。
セミナーに参加した事を『行動した』と考えるやつ。
商材を手に入れた事を『行動した』と考えるやつ。

意識を変えるだけで満足してる事に対して
俺はそれを『行動』とは呼ばない。

はっきり言って『逃げ』に近い。

行動というのは
頭を使って、体を使って、自分を取り巻く環境
生活、仕事、利益、損失、家族、友人あらゆるものに
変化を促すことを行動というのだ。

自己啓発オタクになってるだけで
お前はまだ成功者の思考になってないなら
一歩も前に進んでないのと一緒だぞ?

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 6
page top

« トレードが人生の目的になっちまってる奴  |  恥ずかしがり屋のトレーダーさん達へ »

コメント

今日のブログは自分の心を引き裂かれた衝撃でしたね
自分が何も変わってはいなかった事 検証をやってるつもり
売買記録をつけているつもり 自己啓発しているつもり
全てが無駄というか意味が無かった
今までやってきた事全てを否定しなければ次に進めない気がします
何というか本当に目を向けなければいけない事から逃げている自分がいます
その本当に目を向けなければいけない事がなんなのか しばらく考えてみたいと思います

bigboss #- | URL | 2012/07/01 23:03 | edit

Re: タイトルなし

>>bigbossさん

いつもコメントありがとうございます。

自分を否定する必要はありません。
というか、否定するとか簡単な方法とらないで。

いいですか、自己の否定というのは簡単です。
無かった事にする、白紙にするってのは甘え。

今bigbossさんがやらなければいけないのは
自分を認めるという事です。

自分の今までの行動
自分への甘え、言い訳
全てを認めてください。

出来ない事を、出来ないと認めて
どう改善して行くべきなのか考えてください。

タートルズ #- | URL | 2012/07/02 01:53 | edit

コメントありがとう
タートルズさんの 全てを認める と言う言葉がしっくり来なくて考え込んでいましたが ザ・シークレットを見返して あなたはあなたなんです って言われてピンときました
俺は俺なんだ
今まで考えてきたこと やってきた事全てひっくるめて俺の人生なんだ
無駄とか 意味がない とか その言葉こそが意味がないんだ
FX始めた頃なんて手法の存在すら知らない メンタルなんてもってのほか だった自分が 今では 出来ないなりに検証 見様見真似で自己啓発なんてやってるんだぜ 凄い成長じゃん 俺頑張ってるじゃん
なんだか自分を認めるっていう事の意味が分かりかけてきた気がします
もちろんDVDはこのブログから注文しましたよ これも引き寄せの法則かもしれないですね
タートルズさんの教えは自分にとって本当に感謝の一言に尽きます
これからもよろしくお願いします

bigboss #- | URL | 2012/07/02 21:39 | edit

Re: タイトルなし

>>bigbossさん

コメントありがとうございます。
役に立てているというのは嬉しい事ですね。

絶対勝ち組になれますから!
これからも応援よろしくお願いしますね!

タートルズ #- | URL | 2012/07/03 01:22 | edit

こんばんは。
いやー 為になりますね。(乳じゃなくで、内容ですよ)

自分は現在位置と称して、確認を取ってます。
言わんとしている事は同じかな~と感じます。

トレード以外にも沢山使えますね。(笑)

クロスライン好き! #JalddpaA | URL | 2012/07/05 00:33 | edit

Re: タイトルなし

>>クロスライン好き!

本物の金持ちの成功までのプロセスや思考回路、ノウハウ等を聞いた時に
それが勝ち組トレーダーの話に聞こえるようになれば初心者卒業です。

トレードの真理は、人生の真理とも言えるかもしれません。
女に振られて引きずる人間は損切りも遅い。

すぐつぎ!ってなれる人間は損切りが出来る。
不思議とそういうこともあるんです。

タートルズ #- | URL | 2012/07/05 04:59 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
