FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

トレードが人生の目的になっちまってる奴

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



自分にとって都合の悪い相場環境なのにも関わらず
小銭欲しさに下心丸出しでトレードする奴が居るが
はっきり言って論外だ。

とは言う物の昔は俺もそういう失敗をした事がある。

っていうかな。
使ってる手法によっては
一日中相場に張り付いてても
相場が自分の間合いに入ってこない場合だってある訳よ。

それでもお前は
今日も頑張ったって思いながら
PCの電源をすんなり落として寝られるか?ってとこな。

お前はトレードする為に生きてるんじゃないだろ?
金が欲しい、楽がしたい、時間が欲しい。
いろいろな夢があって、人生を豊かにしたくてトレードしてるんだろ?

だったらトレードする事が目的じゃないんだから
都合が悪いならトレードなんてしないほうが良いに決まってる。

この足で、このシグナル、そしてこの条件!
これで逆行するなら笑うしかねー!

そうなってる時だけエントリーしろ。
そうじゃなけりゃ、ただの犬死にだ。

だが、勝機のある時の突貫したなら、名誉の戦死だ。二階級昇進だわ。

いい加減なトレードをする前に自分に聞け。
今が最良のタイミングなのか?って。

お前のルールに最も適した場面なのか?

ここで死ねるなら本望!って時まで待て。
絶対にチャンスが巡ってくるんだから。

トレードする事が目的じゃない。
トレードで金を稼ぐのが目的なんだろ?

そのへん間違えると
トレードで金を減らすのが仕事になっちまうぞ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: わけわかんねーからビビってる

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 4
page top

« なに被害者ヅラしてんだ?全部お前のせいなんだよ!  |  本気で金持ちになりたいんだったら俺の話を聞け »

コメント

トレードに於いて待つということ。
これこそが全てなのでは、と思うことがあります。

エントリーを待つこと。
利食いを待つこと。
いずれも無駄なトレードを減らすことに繋がる。

このことに気づくまで、そして実行できるようになるまで
結構な時間と授業料を費やしました。

まあ未だに完全に出来るわけではないので
フッ飛ばしてもよいアカウントをつくって
気ままにポジションを取って欲求を満たすと同時に
反省材料にしております。

ルールを作る際優位性のあるポイントを探すだけでなく、
自分が待てる、ここでやられるなら本望
と思えるポイントを探すことも重要なのではないでしょうか。

Tabee #- | URL | 2012/07/02 10:22 | edit

Re: タイトルなし

>>Tabeeさん

そうですね。
記事では理解しやすいように”待つ”という表現を使いましたが
ただ相場に過度な期待をして待っているというわけでもないんすよ。

もっと無意識的に感じる物なんですけど
事実待つ事が苦痛だとは感じないわけで。

ただ、待てるようになるのは成長してる証拠なんで大事にしてください。

自分の戦略に自信をもてるようになれば
”待つ”という感覚からも解放されます。

得た情報を脳みそで処理(興奮とか苦痛とか)するまえに
体が直接的に動くようになってきますから。

タートルズ #- | URL | 2012/07/02 13:44 | edit

コメント返信、ありがとうございます。

タートルズ様のおっしゃる無意識の境地を手に入れるべく
日々精進いたします。

Tabee #- | URL | 2012/07/02 15:20 | edit

Re: タイトルなし

>>Tabeeさん

頑張りましょう!

タートルズ #- | URL | 2012/07/03 01:20 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
