FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top


今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

テクニカルなんてのはチャートに彩りを添えてるだけ。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



<下値支持線とは>
株価や為替が一定の幅で上下動を繰り返している時の下限のラインのこと。
下値支持線ともいわれる。対義語は抵抗線。
支持線の近くまでくると底となり、反発に転じ、上昇トレンドを形成していく。

おそらく下値支持線って何だろうって思った奴は
こんなような内容を読んでフムフムと思うだろう。

代表性バイアスなんて言われたりもするが
下値支持線とは何か探したら、そこまで行くと跳ね返る物ですよとされている。
つまり下値支持線というのは反発を狙って買う為のテクニカルだと勘違いする。

大抵のヘタレどもはテクニカルの使い方が間違ってる。

下値支持線で跳ね返る!
ストキャスが80以上でデットクロスしてっから下がる!


んでアホみたいなサイズでポジションを持つ。
それで騙されてこのテクニカルは使えねーわって思う。

こういう考えの奴らが永遠の旅人となるわけだ。

いいか、下値支持線なんてのは突破されたら引き直せばいい。
テクニカルが絶対確実なんてこた無いんだよ。

テクニカルってのは
そこを節目として大勢が注目してる
っていうのが正しい使い方だ。

テクニカルがシグナルを出した場合ってのは

今なら上がる確率が統計的に見て高いよ
でも上がるかどうかは知らん!
って言ってるだけ。

だから逆行したからって腹をたてるな。
そもそも、テクニカルはお前に信じてくれなんて頼んでない。
勝手に信じてるお前が悪いんだよ。

誰もお前にトレードしてくれなんて頼んでないだろ?

昨日も話したが
相場ってのは全部お前の責任。
この事が理解出来てないならお前は一生ヘタレ野郎のままだ。

すべて自己責任ってのは
逆行しようが判断を間違えようが
お前自身がその責任をとるって事だ。

他人にケツを拭いてもらおうとしてる奴が
大金にありつけるとでも思ってんのか?

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 11
page top

« テクニカル依存症のヘタレを出し抜く為にお前は成長しろ  |  なに被害者ヅラしてんだ?全部お前のせいなんだよ! »

コメント

今日も素晴らしい記事をありがとうございます。

テクニカルはチャートの彩り。
正にその通りですね。
相場に確実がない限り、テクニカルにも100%は無いわけで。

でも勝率〇〇%!必勝テクニカル!!
なんて商材や情報に煽られて
どれだけ時間と授業料を費やしたことか。

テクニカルは確実な指標、ではなく可能性と捉え
その可能性が例え一瞬でも否定されたら
同値であろうと損切りであろうと躊躇なく切ることができるようになれば
少なくともそんなに酷いことにはならないと思っております。

Tabee #- | URL | 2012/07/04 12:22 | edit

Re: テクニカル何てのはただの目安。

>>aims7016さん

コメントありがとうございます。

スキャルピングの時は基本的に『違ったら切る』です。
バイナリーの時は基本的に『ルール外のシグナルには触れない』です。

ただ、場合によっては違います。

未来の予見なんて物は出来ないってのが
テクニカルに対する基本のスタンスです。

タートルズ #- | URL | 2012/07/04 17:09 | edit

Re: タイトルなし

>>Tabeeさん

いつもコメントありがとうございます。

テクニカルの発するシグナルでエントリーした
しかしそのシグナルの持つ可能性が否定された

という事はエントリーした理由が消えたのだから
即損切りというのは当たり前の事です。

ですからTabeeさんの意見は非常に正しい意見です。

今後とも御贔屓に。

タートルズ #- | URL | 2012/07/04 17:16 | edit

何だか最近は精神論みたいなのを
鬼軍曹のごとくく上から目線で語るのが流行りですか?

このところ、そんなブログ増えたね。
言ってる事は間違ってないかもしれないけど
抽象的すぎるんですよね。

甘えるな!自己責任だ!とか言われてもねえ・・・
だから、どうしろと。

ai #- | URL | 2012/07/04 21:32 | edit

はじめまして。
つい最近トレードをはじめたばかりですが
相場と言う多種な人が動かす「絶対」のないものに参加するいじょう手法ではなく
「自分自身」だというのはとても共感致します。
初心者で全くトレードのトも理解できておりませんが、
深く共感できるつもりですのでこれからも勉強させていただきます。

neiro #- | URL | 2012/07/04 22:32 | edit

テクニカル!

基本テクニカルは過去の実績(推移)と思いますが、テクニカル信者大杉ですよね。

なんででしょうかね?

クロスライン好き! #JalddpaA | URL | 2012/07/05 00:16 | edit

Re: タイトルなし

>>aiさん

コメントどうも。
流行ってんのかは知らん。

でも、じゃあどうしろって自分で考える事を放棄するなら死ぬだけだ。

トレードに確実が無い事が理解出来てんだったら
正解が抽象的である事に早く気がついた方が良い。

相場に具体的で確実な物なんて無い。

タートルズ #- | URL | 2012/07/05 04:49 | edit

Re: タイトルなし

>>neiroさん

トレード始めたばかりの人は
『絶対なんて無い、自分自身が大事』って良く言います。

その半年後に、あの時は解ったつもりになってたって言います。

順風満帆行く人なんてほんの1%も居ません。
でも、常に意識してください。

大切なのは、思考回路と相場に向かう姿勢。

道に迷ったら、またブログを読み返してください。

今後ともよろしくお願いします。

タートルズ #- | URL | 2012/07/05 04:53 | edit

Re: テクニカル!

>>クロスライン好き!さん

天気予報が好きな人が多いんじゃないですか?

降水確率100%でも晴れる日もあるのに。

タートルズ #- | URL | 2012/07/05 04:56 | edit

はじめまして。
先日初めてこちらのブログを拝見しました。
過去にさかのぼって読ませていただいたのでコメントが
遅くなってしまいました。

タートルズさんのおっしゃっている事すべてに当てはまり、
自分は典型的なヘタレなんだと改めて自覚していまいました。

半年で年収分はすっ飛んでしまいましたし…。

へこみましたが、どうしてもこのFXってのが好きみたいで
やめられません。

勝ち組めざして一つひとつ成長していくので、見てて欲しい
です。

よろしくお願いします。

iwa #jcOaHd1Q | URL | 2012/07/05 09:50 | edit

Re: タイトルなし

>>iwaさん

iwaさんが勝ち組になるまで付き合いますよ!

頑張りましょう!

タートルズ #- | URL | 2012/07/05 16:24 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
