FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

テクニカル依存症のヘタレを出し抜く為にお前は成長しろ

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



昨日、テクニカルに対してどんなスタンスですか?ってコメントがあった。
正直な話、昨日の記事を読んでもらえたら解ると思うのだが

テクニカルなんてチャートの彩りだよ!

ってのが俺のスタンスだ。

昨日の記事であれだけ俺のスタンスについて話したのに
それでも『どんなスタンス?』って聞いてくるってことは

じゃあテクニカルってどうやって使うんだよ!

ってことが聞きたいんだろうと思うから
まあちょっと掘り下げて話してみようと思う。

俺が昔FXでボコボコにされて居た時は
何処でエントリーするべきか探す為にテクニカルを使っていた。

つまり、エントリーしてもいい理由を見つける為に使ってたって事な。
だから単純にブレイクしたから上がるだろうとか、反発するだろうとか
そんな事を理由に買ったり売ったりして痛い思いをした。

だいたいこういうときってのは取引がしたいだけだ。
早く儲けたいっていう理由でテクニカルに金を委ねちまう。
だから逆行すればテクニカルのせいにしたくなっちまうってこと。

じゃあどうするべきか。

自分なりに仮説を建てて取引する。
違ったら切る!
コレに尽きるわ。

テクニカルは反発を当てる為のツールじゃない。

なんでここで急に反発したのかな?
ああ、ラインに合わせて手仕舞った奴がいるのか?
じゃあここで暫くレンジするかもな?とかそういう見方をする。
その考えに沿ってエントリーする。

だがそんなもん当たる事もありゃ外れる事もある。

しかしこの感覚ってのは
バカみたいに相場に齧り付いてりゃ磨かれる。

テクニカルを反発当ての道具としか思ってない奴は
一生そのまま成長しない。

自分で仮説を考えながらテクニカルを見ていれば
次第にその精度が上がって行く。

モチロン、違ったら切る!ってのは絶対だ。
つまりテクニカルに確実は存在しない。

だが読みが当たる確立が高くなってくる。
みんながテクニカルをどう見てるのかってのを大切にしろ。

お前にとってのテクニカルは、チャートの彩りだ。
だがそれに気がつかずにテクニカルに依存してる奴が多い

相場ってのは”その他大勢”には利益を与えてくれないぞ。


そうそう、今日はもう1つお前らに伝えたい事がある。
俺も使っているバイナリーオプションの業者なんだが

今日から7月の16日まで
七夕スペシャルキャンペーン』何てのをやってるみたいだ。

5万円以上のご入金または500ドル/ユーロ/ポンドで30%ボーナス 1.5万円
10万円以上のご入金または1000ドル/ユーロ/ポンドで40%ボーナス 4万円

この業者は他の所よりも取引画面が見みやすい、
低学歴でも理解出来るように日本語対応がしっかりしてる
担当の姉ちゃんの声が可愛いの三拍子で言う事無しだ。

まだ使ってない奴は開設しておけ。

>>24option 詳しくはココな!
オススメ度 | ★★★★★

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 4
page top

« FXでマジ半端無く金が儲かった時に取るべき行動。  |  テクニカルなんてのはチャートに彩りを添えてるだけ。 »

コメント

小生も魔法のテクニカル、言い換えれば聖杯を求めて散々彷徨いました。
そんなものはない、というか自分には見つけられないと悟ったとき
初めてテクニカルに対する見方が変わりました。
誰しもが一度は通る道なのでしょうか。

テクニカルをエントリーする為だけに使うのではなく、
エントリーを見送る為に使ったりするとまた違った世界が見えると思います。

Tabee #- | URL | 2012/07/05 15:35 | edit

Re: タイトルなし

>>Tabeeさん

それは、誰もが一度は通る道です。
そして多くのトレーダーが抜け出せないでしょう。

勝ち組が10%
負け組が90%

この道を抜けられるかどうかが重要なポイントだと思います。

タートルズ #- | URL | 2012/07/05 16:30 | edit

言いたいことすごく分かるわー

私も以前はこのラインをこえたから、反発したから買いってやってただけでした。
しかしチャートの向こう側の声が聞こえるようになってから、
成績はもちろん精神面がとても安定してきました。

Tabeeさん、ラスティさんのところで見かけました。
よろしくです。

MA #- | URL | 2012/07/05 19:39 | edit

Re: 言いたいことすごく分かるわー

>>MAさん

ユーロ下がりましたねー。
さわらぬ神に祟りなしって感じです。

織り込み済みのニュースでココまで下がるのも
チャートの向こう側の声が聞こえていれば楽しく見られますよね。

コレからもブログよろしくお願いします〜。

タートルズ #- | URL | 2012/07/05 22:46 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
