FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

FXでマジ半端無く金が儲かった時に取るべき行動。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



俺のブログで勉強している奴
俺の言ってる事を心から受け入れて成長出来る奴

お前らは必ずや勝ち組トレーダーとなり
相場から大量の利益を引っ張り出すだろう。

そうなるとお前は次の壁に当たるかもしれない。
俺はその壁を乗り越えるのに苦労したので書いておく。
もちろん、稼いでる奴だけの問題じゃないからちゃんと読むように。

俺は今、相場に対して様子見しながら小さなロットでトレードしている。
なんでかというと、6月あまりにも儲けすぎたからだ。

今までは負けが込んで冷静じゃ居られなくなる事が多かっただろう。

しかし、儲りすぎて冷静じゃ居られないって事がある。
だから俺は、本当に精査してチャンスだと判断出来るタイミングしか入らない。

勝ちすぎて有頂天になり爆騰した資金がゼンモなんていう事を
今まで何度も経験して、イヤという程に味わってるからこその事だ。

相場ってのは、買う!売る!休む(様子見)!が大切だ。
とにかく、精神的に冷静で居られない可能性がある時はトレードしないに限る。

例えば今回みたいに大勝ちした後や、大負けした後とか
彼女と喧嘩したとか、失恋したとか、浮気されたとか
キャバ嬢に惚れ込んでいて金を稼ぐ事しか考えられないとか

一番多いのは
自分で決めたトレードルールを破ったときかもしれんな。

冷静で居られない時のトレードなんてのは
はっきり言って見れたもんじゃ無いってことくらい
俺のブログを読んでくれてる奴は理解出来るだろう。

だったらロットを半分にするとかして制御しなきゃならん。

平常心が保てないようならばトレードなんてしないほうが良いに決まってる。

あ、あとブログやってる奴にお知らせ!

俺のブログはリンクフリーだ!
恐れ多いかもしれんが、ビビらずにリンクしてくれ!

そして相互リンクしてほしい!
俺のブログも紹介してほしい!って奴な。

俺はブログリンクに対して一定の基準を設けてる
だからまずは俺のブログをお前のブログに貼れ!紹介しろ!
そのあと、リンクしました!ってコメントしてくれ。

そしたら暫くの間お前のブログを読んでやるから。
そこでトレーダー思いの良い記事を書いてるとか
是非とも俺の読者にも読ませたい記事だ!って思ったら
俺のブログにて全力で紹介してやるしリンクもしてやる。

クソみたいな記事書いてる奴は絶対紹介しない。
だがまあ、リンクしてくれるのは大歓迎だ、気軽にリンクしてくれ!

ってなわけで、これからもよろしく頼むぜ!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 10
page top

« 手法やテクニカルに確実を求めてる奴に良い事を教えてやろう!  |  テクニカル依存症のヘタレを出し抜く為にお前は成長しろ »

コメント

負ければ取り返したくなって暴走する。
勝てばもっと勝ちたくなって暴走する。

自分にもありました。
今日の記事を読み、今一度フンドシを締めなおします。
ありがとうございます。

MAさん、こちらこそよろしくお願いします。

Tabee #- | URL | 2012/07/06 12:56 | edit

アンタ最高!

いつかリアルで会いたい。
ありがとうごめんなさい許して下さい愛してます。

てんけいすけ #- | URL | 2012/07/06 21:30 | edit

そんなステキなセリフ言ってみたいわ

近い将来のために頭の隅においておきます。
でも資金量に対して許せる損失を決めたら、利益も限られない?
資金が圧倒的に多かったらまた感覚が違うのかな?
全く未知の世界だけれど、一歩一歩前進していきます。

MA #- | URL | 2012/07/06 21:53 | edit

お休み中(^^;)

タートルズさん、お久しぶりです!ブログの更新、お疲れ様です!

まさに、今、私は、自分の決めたトレードルールを盛大に破ってしまい、
6月初めから謹慎のため休んで様子見してます。
タートルズさんのおっしゃる通り、ルールを破ると自分の勝手なバイアスを掛けてしまいロクな事はありません。

いかに、冷静にルールどおりにトレードできるか、手順の確認や手法の検証を焦らずにやっているところです(T_T)早く、タートルズさんのように、なりたいと切実に思ってます。





亀吉 #- | URL | 2012/07/06 22:18 | edit

自分の成長記録としてブログ書いてます
紹介とかリンクとかそう言った事は希望してませんが
目を通してもらって 叱咤激励 アドバイスもらえると嬉しいです
よろしくお願いします
あっリンクして ブログの紹介しました

bigboss #- | URL | 2012/07/06 22:28 | edit

Re: アンタ最高!

>>てんけいすけさん

いつか会ってみたいですねー。
読者全員が勝ち組になったら、全員で夜の街に繰り出しましょう。

今後とも御贔屓に!

タートルズ #- | URL | 2012/07/06 22:29 | edit

Re: タイトルなし

>>Tabeeさん

自分を客観的に見れるといいですね。

他人にアドバイスすると良い結果になるのは客観的にみれてるからで
自分自身が一歩踏み出す時に間違えやすいのは主観で物事を見ているからです。

自分の内面を第三者の目線で見れると良い方向へ行きますよ。

タートルズ #- | URL | 2012/07/06 22:34 | edit

Re: そんなステキなセリフ言ってみたいわ

>>MAさん

大丈夫ですよ!
MAさんもブログを読んでくれてれば絶対勝ち上がれますから!

コレからも頑張りましょう!

タートルズ #- | URL | 2012/07/06 22:36 | edit

Re: お休み中(^^;)

>>亀吉さん

お久しぶりです。
最近コメントなかったから、消えたのかと思ってましたよ!

なぜルールを破ってしまったのかは
売買記録に、その時の気持ちや感情を書き込んでおけば
自分がどんなとき、どんな心境でルールを破ってしまうのか理解出来ます。

チャートを見直す事も大切ですが
自分自身を見直す事も大切ですよ。

チャートはデータとして見直せますが
自分の感情を振り返るには、自分で記述して行かなければなりません。

自分の愚かさに気がつく事で
ルールを破るというのは減って行くでしょう。

地味に見える作業を、どれだけコツコツやれるかが大事です。

タートルズ #- | URL | 2012/07/06 22:40 | edit

Re: タイトルなし

>>bigbossさん

人は得た情報を書き出す事、話す事で潜在意識に刷り込みます。
トレード日記をブログに書くのは良い事だと思いますよ。

覗かせて頂きますね。

これからもよろしくお願いします。

タートルズ #- | URL | 2012/07/06 22:42 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
