FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

手法やテクニカルに確実を求めてる奴に良い事を教えてやろう!

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



テクニカル指標なんてものに絶対は有り得ない
絶対が存在すると感じる事すらバカの考えだ。

本来ならばチャートの反対側が何を考えてるか想像する
それは誰もが見ているだろう”価格”から連想できる。
節目に注目して、どういう経緯で動いて来たのかを考えるべきだ。

だがそれでもヘタレは損失の恐怖から逃れる為に
必勝確実な手法やテクニカルが無いかと探しまわる。

それはリスクを受け入れられていないだけであり
まったく意味をなさない行動であるにも関わらずだ。

だから今日はちょっと面白い事を教えてやろうと思う。
いまだにテクニカルに必勝の法則があると信じている奴は
絶対に読んだ方が良いし、この話が何を示しているか考えた方がいい。

まず、みんな大好きボリンジャーバンドな。
俺もヘタレトレーダーだった頃はこのボリンジャーバンドに出会い
はっきり言って、ついに見つけた!と感じた訳だ。

お前らもどうだ?
現在進行形で『聖杯を見つけた!』なんて思ってないか?

ボリンジャーバンドを作った張本人である
ジョン・ボリンジャーは破産してるんだぞ?(笑)

この事からも理解出来るだろう。
ボリンジャーバンドの全てを理解している人間でも破産してるんだから
絶対の法則なんて物は存在しなかったって事が。

それとグランビルの法則な。
移動平均線をつかってこんな事が出来るのか!って
コレで俺も億万長者だぜ!ってならなかったか?

ちなみにグランビルも最後は破産してる(笑)

じゃあボリンジャーバンドは使われなくなったか?
グランビルの法則は嘘だって喚いているやつはいるか?

俺だってボリンジャーバンドを使ってるし
グランビルの法則だって理解してる。

他のトレーダーにも聞いてみ?

ジョン・ボリンジャーが破産したって事は
ボリンジャーバンドは詐欺テクニカルなんですか?って


多分盛大に笑われるぞ!

今日の俺の話からも解るが
テクニカルってのは、お前に大金を与えてはくれない
だが、テクニカルがお前の金稼ぎを邪魔するって訳じゃない。

確かに勝てる奴はローソク足だけでも勝てるかもしれんが
ローソク足だけで勝ってる奴が、テクニカルに対して無知な訳じゃない。

だから単刀直入に言うぞ?

お前はテクニカルを勉強しろ。
しかしそこには聖杯は存在しない。
だが無知は罪である。

故にお前はテクニカルについて知識を深めなくてはならない。

だからこの二冊を読め!
俺もこの本で勉強したら間違いない。





もちろん、上級者からしたら
なにをこんな当たり前の事ばかりって思うだろう。
だから上級者は買ったら損するから買うな。

だが右も左も解らない奴は必読だ。
がたがた言わずにさっさと買え。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 聖杯をまだ信じているのか?

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

« 行き着く所なんてのは大体一緒だ  |  FXでマジ半端無く金が儲かった時に取るべき行動。 »

コメント

敬意⇒経緯

わ~お!

邪眼 #- | URL | 2012/07/09 15:20 | edit

Re: タイトルなし

>>邪眼さん

指摘どうも!

タートルズ #- | URL | 2012/07/09 17:56 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
