FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

行き着く所なんてのは大体一緒だ

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



勝ち組トレーダーの手法なんてのは
100人いたら100通りの物があるだろう。

しかし成功者の思考回路ってのは
上に行けば行くほどに似通ってくる。

誰もが相場に入って来た瞬間は素人だ
ちょっと勉強して中級者のフリしてるやつも居るが
すぐに資金の減少によって、自分のアホさを痛感するだろう。

ある程度の知識を学び
ある程度の技術を得て
応用方法を学んだにもかかわらず
それでも勝てないなんてのは当たり前。

そうなると
勝ち方があるんじゃ無いかと模索するも
なにやっても勝てない。

そのうち必勝法なんて無い事に気がつく。
原因は自分の心にあるんじゃないかと感じる。

というよりは
ココまでやってダメなんだから
もう心の問題じゃなかったら無理だろ!
ってなる。

そうやって研ぎ澄まされて行く。

手法なんてのは自分で作って行く物だから
結果出てくる形は人それぞれの物になる。

しかしトレーダーにとっての正しい思考、姿勢というのは
だれもが同じ事を経験し、同じ場所に原因がある。
磨き上げるのは自分だが、磨く材料はみんな一緒だ。

そうするとひとつの答えに辿り着く。

リスクってのは逃れる事が出来ない。
ルールなんてのは複雑じゃなくたっていい。


お前もそのうち俺の言った事を
自分のまわりのヘタレ共に言うようになる。

手法を教えてくれって言ってくるアホに

『そんなもん何でもええわ!適当に作れ!』
ってな。

もっと優しく丁寧に教えてほしいんだったら
有り金全部俺の所にもってこい。

物乞いじゃねーんだから、金も出さねーで教えてもらおうとすんな。

大事な事は全部ブログに書いてある。
モチロン全部無料で読めるんだから有り難いと思え。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

« 聖杯が書かれている本を教えてやるから今すぐ読め!  |  手法やテクニカルに確実を求めてる奴に良い事を教えてやろう! »

コメント

はじめまして!

タートルズさま

毎日の更新を楽しみにしています。
読むばかりの一方通行でしたが、はじめてコメントさせていただきます。

「ココまでやってダメなんだから
もう心の問題じゃなかったら無理だろ!」

まさに今、自分の中で起きていることを言っておられ

失礼ですが笑ってしまいました。


今まで散々、分かっていながらも同じことを繰り返してきましたが

本当の自分から目をそらし逃げてただけなんです。

そのほうが楽だったんです。


散々目をそらして自己否定してきたのに、

出来ない自分を認めて受け入れてやると

案外「楽勝」なことだったんだなと感じています。


後は検証での成功体験をリアルトレードでも体験させてやる事と思っています。


恥ずかしながら私もブログを書いています。

自分で読み返しても笑える位ですが

ようやく正しい思考が潜在意識に染みてきているのだと体感しているところです。

まだまだ、これからどのような罠が潜んでいるのかわかりませんがw

タートルズさんなら、「あぁ、いまこの辺か…」

と自ら体験されているので分かると思いますw


自己成長の証としてこれからもブログに記していこうと思っています。

勝手ながらリンクさせていただきます。


これからもタートルズさんの記事を楽しみにしております。

SHIO

SHIO #- | URL | 2012/07/08 11:45 | edit

Re: はじめまして!

>>SHIOさん

コメントありがとうございます。

トレーダーとしての正しさに気がつく人が
もっと増えてくことを望みます。

リンクどうも。
拝見させてもらいますね。

今後ともよろしくお願いしますね。

タートルズ #- | URL | 2012/07/09 17:51 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
