FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

聖杯が書かれている本を教えてやるから今すぐ読め!

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



クソみたいな商材掴まされて
詐欺だなんだと騒ぐバカが居るが。

騙された方がバカで
騙した方は天才だ。


相場ってのは常にそれ。

お前が買ったんだったら、その瞬間から
買ったお前が賢いのか、チャートの反対側で売った奴が賢いのか
トレードなんてのは知恵比べだ。

それを騙した奴が悪い何て言ってる奴はセンスが無い。
だからトレードで負けても、手法がなんだ、ニュースがなんだと騒ぐ。

俺にとってみりゃ耳に心地がいい。
俺の取引の反対側で泣き叫んでる断末魔と
クソ商材掴まされて泣き叫んでる声は同じようなもんだ。

騙された事を自己責任だと感じられない奴は
トレードで負けた事も自己責任だと感じられない。

商材を買うのは悪い事じゃない。
商材を使いこなせなかった自分が悪いだけ。
買っただけで何も学ばないその精神が腐ってる。

馬糞を買ったくせに、これは馬糞じゃないか!って怒ってるのと一緒。

大体期待値がプラスの商材だとしても
連続負けに耐えきれるようなメンタル持ってる奴は
商材なんて求めてないわけ。

勝率だけ求めたクソ商材の方が売れるだろうな。

素人が詐欺だ詐欺だと騒ぐ商材ほど
実は健全な手法で、期待値はプラスだったりもする。
だがその手の商材を求めてる奴らは、ドローダウンに耐えきれない。

アホってのは、目の付けどころもアホなんだよな。
だから健全な手法じゃなくて、勝率ばっかり求めた商材が氾濫する。

そういう商材に騙された奴らが多いだろうから
今から俺が、聖杯の書かれている本を教えてやる。

それは、お前の売買記録ノートだ!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 聖杯をまだ信じているのか?

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 4
page top

« とりあえずやってみろ!  |  行き着く所なんてのは大体一緒だ »

コメント

勝率を求めることの弊害

人それぞれだと思いますが、勝率が良くてドローダウンが少ない手法を手に入れれば安定して勝てる!と思って商材に手を出してしまいますよね。
僕もそうでした。

でも勝率が高いが故に期待がパッツンパッツンに膨らみ、
数少ない負けを認められず損切りできなかったり、
トレードを継続出来なくなったりしてしまいました。

今思うとその組み立ては自分に合っていなかったんだと思います。

タートルズさんのおっしゃる通り自分にとっての聖杯は
自分の売買記録だと思います。
僕も自分の売買記録を省みて
あのときこうしておけば、と思うことを改善していった結果
勝率は恐ろしく低いものの利益が残るようになりました。

僭越ながらタートルズ様のブログを拙ブログにリンクさせていただきました。まだ始めたばかりかつ今のところ自分の感情の動きを書き留めておくためだけに書きなぐっているだけなのでご来訪や相互リンクは結構でございます。
今後ともよろしくお願いします。

Tabee #- | URL | 2012/07/09 13:11 | edit

Re: 勝率を求めることの弊害

>>Tabeeさん

コメントありがとうございます。

自分の精神面に目が向いていないと
自分が実現不可能なプランでトレードしてしまうんで。

どんなにいい手法でも無意味な物になるどころか
破滅に向かって行く事にも気がつかなかったりと悪循環だから。

その事に気がつけているのは良い事ですね。

今後とも御贔屓に!

タートルズ #- | URL | 2012/07/09 17:55 | edit

全くその通りでございます。

私も自分の取引を見直すことによって、一歩一歩前進してきました。
過去を振りかえって見て、問題点から抜け出せたのは、
いつも売買記録の見直し→検証を行った時でした。
下手くそな記録を見直すのはつらいんですけれどね。

MA #- | URL | 2012/07/09 19:59 | edit

Re: 全くその通りでございます。

>>MAさん

自分の失敗と向き合い
失敗してしまう自分を認めなけりゃ
迷宮から抜け出す事はできませんからね。

今後も応援よろしくお願いします。

タートルズ #- | URL | 2012/07/09 20:37 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
