FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

とりあえずやってみろ!

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



『◯◯な時ってどうしたら良いですか?』

俺ははっきり言って
お前のトレード相談に乗る為にコメント欄を設置してる訳じゃない。

俺のブログの感想を聞いてみたいだけ!

気分が乗れば相談にも乗るし
アンチコメントにも反応してあげるけど
基本的に貧乏なヘタレトレーダーには興味が無いので

つまらない事書く人は
問答無用で削除ボタンをクリックします。

んでな、何でも俺に聞いてから行動起こそうとする奴。
例えば、ブレイクがダマシだったらどうするんですか?とかな。

お前がわからないなら、とりあえず買うなり売ったりしてみろ。
良いと思ったらすぐエントリーしろ!

でもポジションは小さく持て!

破産するような損失を出さなければいい。

だが、ヘタレ共は自分で痛い思いを経験しないと
一切学習しない生き物だ、だからヘタレのままなんだ!

って事を身を持って味わって頂きたい。

あ、コイツは一生ヘタレのままだなって奴は
答えを簡単に導いてくれるような存在を求める。
自分で考える事を放棄している奴だ!

何から何まで自分で考えるクセをつけろ。
ちょっと調べりゃ解るような事をいちいち聞いてくるな。

自分で考える!
自分でやってみる!
自分で調べてみる!


必勝法なんてのは存在しない。
存在しないもんは教えようが無い。
だが上記三つをクリアしてるんだったら
お前は金持ちになる事が絶対出来る!

大事な事は全部
無料で読めるこのブログに書いてある。

全記事読んでも無いくせにガタガタ言うな!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

« ピカソから学ぶ凡人と天才の違い。  |  聖杯が書かれている本を教えてやるから今すぐ読め! »

コメント

2回目のコメントです。
FXについて勉強したり検証していると、「あ~しんどい。やめよっかな」
と思うことがあります。

そんな時、こう自問自答できるようになりました。

「もうこれ以上ないってくらい頑張ったのか?」
「俺より努力したやついるの?」

これは、ヘタレな自分にとってかなりのプラスです。
このような貴重なブログを読ませていただいて感謝してます。

iwa #frUh5rcM | URL | 2012/07/10 15:52 | edit

Re: タイトルなし

>>iwaさん

自分自身を褒める事は良い事です。
甘やかすのではなく、自分が行った事を褒めましょう。

今後とも御贔屓に。

タートルズ #- | URL | 2012/07/10 22:53 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
