FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

ピカソから学ぶ凡人と天才の違い。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



ピカソの言葉に凡人と天才の違いを明確に表したものがある。

『凡人は真似る、天才は盗む』

人間はまず真似る事から学ぶ。
真似る事で自分とは異なる事を学習して行く。
それが身に付く事で自己の成長に繋がる。

だがしかし。
真似るというのは何処まで行っても『真似』だ。
他人の真似をしているだけじゃ、いずれ限界が訪れる。
限界を突破しなけりゃ先へは進めない。

勝ってる奴の手法が知りたい!ってのは
いつまでたっても『真似る』から抜け出せない凡人だ。

では天才はどう考えるか。
職人の世界では昔から技を『盗め』と言われて来た。

真似ると盗むの違いって何か解るか?

盗むってのには
自分なりの理解があり、自分なりの消化がある。

形式だけ真似をした所で
ソレはお前自身ではなくただの二番煎じであり
そもそも自分の物でない時点でお前の存在価値はない。

だが盗むというのは
自分以外の物を自分の中に取り込むという事
盗む事で自分の幅が広がり、お前の成長がそこで起きる。

お前らは俺から与えられる事を待っていてはいけない。
盗んでいけ、そして実行に移すべきだ。

俺が言っている事を
自分なりに理解し、解釈を変え
自分自身で消化するべきだ。

俺に質問してくる奴は
自分で考える事を放棄し
真似する事に必死になっているから
俺の行動を具体的に知りたくなってくる。

しかし本来ならばお前らは俺から盗むべきなんだよ。

だから俺に気づかれないように
トレードの技術、ノウハウ、思考、姿勢
そういった物をかっさらって行くべきだ。

いちいち家のインターホンを鳴らして
『家財道具を盗んでいいですか?』
なんていう泥棒は居ないだろう。
居るんだったらプロ失格だ。

盗まれた事に気づかれないように
俺からトレードの全てを盗んで行け。

盗んでいいかどうか確認すんな。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

« 勝ち組トレーダーとしての心の在り方を教える  |  とりあえずやってみろ! »

コメント

いつも楽しみにしています☆

いつも楽しく拝見させていただいています‼こちらのブログを拝見させていただいてから、自分のトレードに対する考え方は180度変わりました……が、しかしまだまだメンタルが弱く負けることも多いです。。。
検証については手探りで始めているところです。(検証ノートを親に見られてかなり恥ずかしかったです(笑)
これからも応援していますので、どうかこのブログを続けてください‼

あきら #- | URL | 2012/07/12 00:47 | edit

Re: いつも楽しみにしています☆

>>あきらさん

初めまして。
検証もについても考え方を間違えてしまえば
余りにも無意味な時間を過ごす事となってしまいます。

そのことについても書いてありますので読み進めてください。

応援してくれている方が居る以上は書き続けますから
これからも忘れずクリックしてくださいね。

今後とも御贔屓に。

タートルズ #- | URL | 2012/07/12 01:33 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
