FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

腹括って無い奴が相場で勝てる訳ねーだろアホか!

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



昨日のコメントに

先月はトータルでマイナスでした。
そうなった原因って何だと思いますか?


とか書いた奴が居て、アホ臭くて削除したが
ちょっとヌルい奴が多いから記事にて忠告してやる。

オメーの腹の中にあるオメーの原因だろうが!
俺がそんなもん解る訳ねーだろ、自分で考えろ!

失敗の原因を本気で探してるか?
自分で探すのを簡単に諦めて楽しようとしてんだろ?

そんな事すら本気で出来ねーんだったら
FXもバイナリーもヤメちまえ!ヤメて底辺職でもやってろ!

本気で勝ちたいと思ってる?
だったらとりあえず自分で考えるべきじゃないの?

『FXで儲けれたらいいな』

程度の決意しか無い奴に話す事なんて無い。
俺をバカにすんのもいい加減にしろよ?

トレードで飯食ってる奴らはな?
必死こいて貯めた資金からFXに入って来て
右も左も解らない中で何やっても勝てなくて
資金が減って行く恐怖に怯えながら死ぬ程惨めな思いをして

何回も寝られない夜を過ごしながら、俺は勝ち組だって言い聞かせて
這いつくばってでも生き抜いて来たんだよ。

人生賭けてFXする気があんのか!?

負けてる原因と真剣に向き合う事が
トレーダーとして成長する為の必要不可欠な行動だ。

真剣に原因究明することから逃げてる奴は
絶対にトレーダーとして成功する事は無い。

資金が残ってるうちにFXなんてヤメて働け。

別に人に聞く事は悪い事じゃない。

ただ、お前がそんなヌルい事をしている間に
自力で考えて、自力で解決しようと苦悩している奴も居る。

お前が真剣にFXと向き合うのを逃げてる間に
発狂しながら必死で相場を理解しようとしてる奴が居る。

みんな必死な中で、お前は何を甘い事言ってるの?

教わって無いから出来ませんでした?

心配すんな、お前は教わっても勝てるようにならん。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 決意が無ければ結果は無い

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 10
page top

« 俺が思うFX唯一の必勝法を教えてやる!  |  勝ち組トレーダーとしての心の在り方を教える »

コメント

おはようございます。
タートルズさん、優しいですね。
コメントは削除してもきちんと記事で答えてあげるなんて。
口調は厳しいけれど最高のアドバイスだと思います。

コメされた方はこの記事を読み
なんだよ!と不貞腐れて布団をかぶって寝るか、
くそったれ!と思っても真っ正面から受け止めて
歯を食いしばって努力するか、
どちらを選ぶかで今後の人生が大きく変わりますよ。

Tabee #- | URL | 2012/07/13 10:45 | edit

Re: タイトルなし

>>Tabeeさん

いつもコメントありがとうございます。

Tabeeさんの言う通りです。
しかし1つだけ間違ってますね。

私は優しくなんてありませんよ(笑)

タートルズ #- | URL | 2012/07/13 16:17 | edit

凄い質問する奴が居るんだな
マジでぶったまげたんだけど ちょっと前の俺もそんなんだったのかも
って考えると 彼も今通るべき道を通っている最中なのかも
だとしたらラッキーだよ?
正しい道をタダで教えてもらえたんだから
俺もいつも教えてもらって感謝です

bigboss #- | URL | 2012/07/13 20:30 | edit

本当ですねえ

お疲れ様です!

「ただ、お前がそんなヌルい事をしている間に
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
発狂しながら必死で相場を理解しようとしてる奴が居る。」は
ちょっと、泣けました。

私はほぼ、手探りで本やブログを頼りに勉強して検証して、ここまで
来たんですが、本当に寝てもさめても相場のことしか考えてない日々が多かったです。

でも、生き残るように頑張ります♪

亀吉 #- | URL | 2012/07/13 21:01 | edit

こんな質問はどうですか?
タートルズさんは最初FXって簡単に稼げるって思って始めなかった?
最初から人生掛けるつもりで始めた?
そんな覚悟ある奴は 他でとっくに金持ちか 成功者だ
どこかにターニングポイントみたいなのがあったんじゃないかと思うんだけど どうですか?
自分には まだそこまでの覚悟は無いんで タートルズさんのブログに頼ってしまっていると思うんですね
読んでれば勝てる 言われた事やってれば勝てるってね
全ては自己責任だって事がまだ理解出来てないんでしょうね
理解出来ていない事に気付いた自分を褒めてやりますよ(笑)

bigboss #- | URL | 2012/07/13 23:15 | edit

コメント2

二回目のコメントになります!

毎日自分のマインドが緩みそうになるときに、拝見させていただいてはふんどし締め直して…次のことを考えています。しょーもない質問かもしれませんが、タートルズさんはBOの取引においてもシナリオを検討して取引していますか⁇
もし、この質問の考え方が間違っているのなら削除してください。

あきら #- | URL | 2012/07/13 23:24 | edit

Re: タイトルなし

>>bigbossさん

まず答えを知りたがるのは誰もが通る道。
その愚かさ、不確実さに気がついて初心者脱出。

結局相場には確実な物はなく
自分の信念だけが唯一確実な物である事に気がつけば
そこからは自己を律する事の重要性へと思考回路が変わるはず。

タートルズ #- | URL | 2012/07/14 00:54 | edit

Re: 本当ですねえ

>>亀吉さん

今週もお疲れさまです。

相場を愛する者は相場からも愛される!

相場から利益を得る事だけを考える奴は
相場もお前から利益を奪おうとしてくるだろう。

相場師は、常に破滅と隣り合わせ。
生き残り続ける事の重要性は勝ち組も負け組も変わりません。

共に生き残りましょう!

タートルズ #- | URL | 2012/07/14 00:57 | edit

Re: タイトルなし

>>bigbossさん

> タートルズさんは最初FXって簡単に稼げるって思って始めなかった?

簡単なわけないと思いながらも、心の何処かではなめていた。

> 最初から人生掛けるつもりで始めた?

何やっても上手くいかなくて負け続けて
結果が出てるから一流ではなく、一流だから結果が出ている事を知り
人生を賭けて全力で行うという気持ちになった。

> そんな覚悟ある奴は 他でとっくに金持ちか 成功者だ
> どこかにターニングポイントみたいなのがあったんじゃないかと思うんだけど どうですか?

死ぬ気で検証しまくってから。

最初は含み益が乗るのが気持ち悪くて仕方がなかった。

って感じですかね。

最初は、超えるべき勝者を見つけ
その人物がどんな気持ちで相場に臨んでいるのかを
真似する所からがスタートライン。

厳しいようだが伝えておくわ。

俺のブログ読んでても勝てるようにはならん。
勝つのは自分自身。

でも、読んでない奴よりは、勝てるようになる確率は高い。

タートルズ #- | URL | 2012/07/14 01:05 | edit

Re: コメント2

>>あきらさん

こうなったら、こう
こう来たら、こうだ。

ってことは常に考えてる。
でも、それはあくまでもシナリオであり
相場は行ってほしくない方へ行くってことを憶えておかなきゃならないですよ。

シナリオなんて何の価値もないが
何の価値もない事が不必要であるという事ではない。

タートルズ #- | URL | 2012/07/14 01:16 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。