FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

俺が思うFX唯一の必勝法を教えてやる!

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



勝ってる奴の言う事を素直に信じる事!
嘘だと思うかもしれないが
所詮負け組思考回路のお前がどれだけ考えた所で
負け組思考から導かれる答えは正解である確率がマジで低い。

だから金持ち、成功者、勝ち組の言ってる事を
あれこれ考えるのをやめて素直に遂行しろ。

トレーダーとして成功する秘訣ってのは
自分は既に勝ち組トレーダーである事をイメージし
潜在意識を騙す事だ!

何度もブログで言ってきたが
理解しているようで理解していない奴が多い。
コレを聞いても実行出来ない奴が居るのでアドバイスしようと思う。

俺の言ってる事が上手く実行出来ない奴は
顕在意識と潜在意識の中に葛藤が起きてしまっている奴が多い。
例えば、勝ち組トレーダーになれるという考えを受け入れられない奴だ。

自分が勝ち組トレーダーとして存在しているビジョンがイメージ出来ない。
あまりにも突飛したイメージすぎて受け入れる事が出来ない場合。

その状態では潜在意識を洗脳して行く事は不可能である。

これを解決する唯一の方法、それも確実で早い方法がある。
それは復唱することだ!

一般的には”自己暗示”なんて言われる方法だが
お前自身も気がつかない間にネガティブな自己暗示を繰り返している

自分はたいしたことない。
なかなか儲ける事ができない。
このままではダメだ、ヤバい。

そんな事を心の中でつぶやいているだろう。
ソレが今現在のお前の心を形成している潜在意識だ。

この自己暗示によって、お前は失敗を繰り返す。
勝ち組になる素質が無いのではない。
無意識にそう規定しているだけだ。

ソレを塗りかえる。
俺は勝ち組トレーダーだ。
俺はFXのプロフェッショナルだ!

とりあえず今日から始めろ。
否定的な事をつぶやき続けたお前が勝てていない。
この潜在意識を利用する方法は、こんなにも効果が現れているだろ?

だから今度は、潜在意識を利用させてもらおうじゃないか。

潜在意識ってのは自己に隷属するものだが
逆に自己を支配する事すらある。
これはとてつもないパワーだ。

利用しない手は無いだろう。

それと今日はもう1つお知らせだ。
俺の使ってるBO業者が太っ腹なキャンペーンをやってる。

七夕スペシャルキャンペーン』ってのを先週からやっていたんだが。

締め切りが7月16日までだから
今週末でおしまいだ!

5万円以上のご入金または500ドル/ユーロ/ポンドで30%ボーナス 1.5万円
10万円以上のご入金または1000ドル/ユーロ/ポンドで40%ボーナス 4万円

この業者は他の所よりも取引画面が見みやすい、
低学歴でも理解出来るように日本語対応がしっかりしてる
担当の姉ちゃんの声が可愛いの三拍子で言う事無しだ。

まだ使ってない奴は開設しておけ。

>>24option 詳しくはココな!
オススメ度 | ★★★★★

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

« コレ無しでは相場を語る事が出来ないオススメの本  |  腹括って無い奴が相場で勝てる訳ねーだろアホか! »

コメント

こんにちは。
Tabee改めTabeeBoyです。

タートルズさん、ヤラし、いや違った
優しい上に照れ屋なんですね。

四十路間近のオッサンに言われても嬉しくないと思いますが
漢としてそういう人、好きですよ。

週末はさらなる自己暗示の強化にハゲみます。

TabeeBoy #- | URL | 2012/07/14 17:38 | edit

Re: タイトルなし

>>TabeeBoyさん

いつもコメントありがとうございます。

自己暗示も大切ですが、見直しも大切ですよ!

タートルズ #- | URL | 2012/07/15 00:50 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
