FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

今日は損切りについて書いていこうと思う

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



今まであまり言及してこなかったが
今日はスキャルにおける『損切り』について書く。

ある程度勉強して来た奴が
まず始めにぶち当たる壁ってのは
損切りっていう壁だ。

憶えておいてほしいが
損切りが上手いからこそプロなのであり
損切りが出来ない奴は相場師とは呼べない。

シグナルを見て『強い』判断して買った
しばらくするとシグナルが『弱い』と示す

そしたらココで損切りだ。
だが切れない奴が居る。

それはなんでかっていうと
『損を確定したくないな、嫌だな』

って思うからだ。
コレはもはやお前の感情以外の何者でもない。
感情による意思決定は身を滅ぼす!

だがちょっと考えてみてくれよ。
最初お前が入った理由は『シグナルが買いを示した』からだ。
だが現時点では『シグナルは売りに転換した』のであれば
お前が入った理由はもう1つもないはずだ。

だったら儲るチャンスのある
売りに即刻ポジションを変えるべきである。

この話をきいても
まだ希望的観測でクソポジを持ち続けるつもりか?

常に相場の流れに載ってなきゃならない
だが損を確定したくないという一時的感情で
その流れに逆らう事は、儲けるチャンスを失っている。

そこで
さっさとポジションを変える方が有利だろって思えるのは
膨大な数の検証をしているからだ。

損するのは嫌だという考えを捨てて
より有利な側に立つにはという考えを先行させるには
検証、検証、また検証しかない!

検証をしてなければ
自分の考え1つ1つが感情に流されブレてしまう。

損切りがキレイに出来るってのは
その裏に膨大な検証があったからだ。

どれだけ自分がトレードする対象を研究したか
何年分ものチャートを見たか、どんな動きをして来たのか。
それを理解して初めて、損切りの場面での振る舞いが習得される。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: 株式・先物・FX

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

« 聖杯を探すトレーダーに聞いてほしい事がある  |  コレ無しでは相場を語る事が出来ないオススメの本 »

コメント

はじめまして。ぶん太と申します。いつも愛読させてもらってます。
読み逃げは、してません。ちゃんとクリックしてましので、ご安心
を(^_^)/ タートルズさんの おっしゃるとうり 損切りでしすよねー
私も 7年間に渡って 尚 まともに出来ません。プロとアマの差と申しましょうか なかなか身に付きません。損切り出来ない人は、FXは、やめた方が良いですね。私も、その一人ですが…だからバイナリーにやって来ました。タートルズさんの ブログは、分厚い本を読むのが苦手な私には、とても 有り難いです。クリック ちゃんとしますので どうぞ 末長く お続け下さい。

ぶん太 #- | URL | 2012/07/16 11:09 | edit

Re: タイトルなし

>>ぶん太さん

はじめまして
コメント、応援ありがとうございます。

損切りが苦手でも検証が好きなら
バイナリーオプションは向いてると言えるかもしれません。
自分の性格を熟知する事が大切です。

コレからも頑張りますので
応援よろしくお願いします。

タートルズ #- | URL | 2012/07/16 15:13 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
