FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

規律でコテコテに縛ってトレードする事から学べ

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



裁量トレードなんてのは
超上級者が最高の利益を生み出す為に
神の力を手に入れかけてから初めて使える物だ。

まず、相場で資金を増やしたい。
トレーダーとして一人前の生活を送りたい。

そう考えているならば、
一切の思いつきや感情を消したトレード
しなければいけない。

相場に渦巻く数多の情報を集め
それを相対的総合的に判断した結果
俺はこうやってエントリーした!


もちろんコレも裁量トレードだ。

じゃあなんで裁量トレードをせずに
規律とルールで縛ったシステマチックなトレードをするべきなのか。

それは
負けた理由をハッキリさせられないから

ルールや規律の存在しない取引は
何故エントリーしたのかの理由が曖昧で
後で思い出した時に原因を探る事が出来ない。

そんな事ばかりしていても
金をドブに捨てているだけで
お前自身は何も成長する事がない。

勝ったトレードは実力かもしれないし偶然かもしれない。
でも負けたトレードが偶然負けたなんて事はほとんど無く
負けには必ずといって良い程に原因が存在する。

その原因を探る事が大切であるから
ルールに沿ったトレードをしなければならない。

もう1つは
負けた時に無意味な自己嫌悪を起こす可能性を消すためだ。

ルールにそって負けたのならば
その日はビールを飲んで自分の魂に乾杯するべきだろう。

そしてルール自体に落ち度が無いのか考える余裕が出てくる。
そうやって自信の心は磨き上げられ
手法の精度も向上して行くのだ。

それとお前らにお知らせがある。

昨日俺の使ってる24optionの姉ちゃんに電話して
俺のブログから口座開設してくれる奴にはもっとサービスしろって言ったら

1000$以上の入金で入金額の30%ボーナス
5000$以上の入金で入金額の50%ボーナス
10000$以上の入金で入金額の85%ボーナス


っていうスゲー太っ腹なサービスをしてくれる事になった。

この交渉をする前に開設した奴には悪いが
まだ24optionを使ってない奴はこのチャンスを存分に活用してくれ。

1000$の30%ってこたぁ300$だ、てことは約2万4000円近くも戻ってくる。
10000$入れたら68万円近く戻ってくるってことだぞ?
勝率なんてどのみち50%なんだから俺のブログから開設した何人かは

もらったボーナスを使って
たった60秒で122万円にする奴が出てくるんだろうな(笑)

まあ詳しい事はここを見ろ
24op.gif


読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

« だからトレードは正しい精神を持たなければ勝てない  |  聖杯を探すトレーダーに聞いてほしい事がある »

コメント

ブログの更新、お疲れ様です!

今日の記事を読んで、耳が痛くなりました。

自分の売買履歴を検証していて、まずいトレードが再現性のないなんとなくの思いつきの「裁量」トレードです。このようなトレードを0にしたいのに、たまにしてしまうので、困ってました^^;)

そして、タートルズさんの仰るようにそんなトレードをすると自己嫌悪に陥るんです。でも、最近は、徐々にそんなトレードも減りつつあるので、地道に修正しているところです。

亀吉 #- | URL | 2012/07/19 14:22 | edit

Re: タイトルなし

>>亀吉さん

いつもコメントどうも。

売買記録に記入する際
そのトレードについてどういう気持ちで入ったのか経過を書くとよいです。

エントリーに至った経緯をより詳細に
『この時点でこの可能性が考えられた』
『ここでこの動きに付いて行きたいと思ってしまった』など。

エントリーした場所のみの心境や状況を書くだけにしないように。

タートルズ #- | URL | 2012/07/19 16:00 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
