FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

ルールに従うべきだと言うと、必ず勘違いする奴が出る

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



予想なんてするだけ無駄
上か下か当てようとする、上がる方に期待する
もっと上手くやろうと考える事なんて意味が無い。

大切なのはルールに従う事だよって書くと
つまりどんな場面でも通用するルールが存在するんじゃないか?

そのルールを教えてくれませんか?

なんて言ってくる奴が居るから笑えてくるが
相場で一番金を稼ぐ方法は感覚でトレードする事だよ。

ルールという基準だけ用いて
直感に従いながらトレードする事が
一番利益を大きくする事ができるんだから。

でも素人はその直感を99.99%ハズす!

端的に言えば
ルールを作ってルール通りに取引出来ないようでは
裁量トレードで上手く立ち回る事なんて不可能って事。

ルール通りにシステマチックなトレードを繰り返し
来る日も来る日も検証に明け暮れてる奴ならちょっと理解出来るかもだが

だんだん直感が当たる確率が高くなってるはずだ。

お前が相場に手を出した時なんてのは
直感と真逆な結果ばかりで資金を飛ばしまくったはずだ。
でも今はどうだろう?

こう動くのがベストかもな〜
って思いながらやってる事が、その通りになったりして来てないか?

こうやってトレーダーは成長して行く。
だからまずはルールを作ってそれ通りにトレードしろ。

そうしてれば死ぬ事は無いんじゃないか?

すぐに金を稼ぎたいっていう
その腐った根性から治さない事には
お前に金が入ってくる事は一生無いんだろうな。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: わけわかんねーからビビってる

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

« お前らヘタレは身の程知らずな望みを掲げ過ぎだ  |  期待から利益が生まれる事は一切無い »

コメント

こんにちは。
中々コメントを書くことができませんが、
毎日ありがたく読ませて頂いてます。

今は、過去のトレード記録を見ながら、一つひとつ
検証をしている最中です。

恥ずかしながら、FXというものを全く知らず、「買う」と
「売る」しかわからなかったので、貯金をすべて溶かして
しまいました。

FX歴1年で、かなりの苦汁をなめましたが、チャートを
見てるのは楽しいですし、飽きないです。
苦しいけど楽しい…。
なんか変ですけど。

では、また寄らせて頂きます。
ありがとうございました。

iwa #frUh5rcM | URL | 2012/07/24 20:55 | edit

Re: タイトルなし

>>iwaさん

トレーダーは
成功するまでに必ず破産を経験する

なんてことを
どっかの凄いトレーダーが言ってました。
上手くやろうとする気持ちより
何回でも立ち上がる気持ちが大事です。

これからもよろしくお願いします。

タートルズ #- | URL | 2012/07/25 19:36 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
