FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

昨日の質問に答えるぞ!

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



ちょっと、厳しく言うけど
ムカつかないでくれよ?

=昨日の質問================
チャートを見ながら検証したほうがいいですか?
CSVで値だけみて検証はありですか?
======================

そもそも質問の意味がわかりません。

俺の読解力だとこんな答えになっちまうが
質問の意図と違う答えだったらスマンが・・・

お前さ、数字だけ見て何が解るんだよ?
ああ、勝率悪いな〜
って事だけしかわかんねーだろ!

だから両方やれ!

確かにCSVで数値を確認するのは大事だ。
このエントリー方法だとコレくらいの勝率
こっちの方法だとコレくらいの勝率

その数値を知っているからこそ
今自分がどういう状態にいるのかが理解出来る。
ルールを遵守するという所において非常に大切だ。

だがな?
お前、チャートも見ないで何がわかるよ?
どこでどうやって、どんな状況でエントリーするのか
それが視覚的に理解出来ないでどうするんだよ?

検証したデータを数値化したら
チャート見ないで取引しても勝てると思ってるのか?

いくらなんでもそうは思ってないだろ?

だったらなんで
チャート見ながら検証した方が良いですか?

っていう質問が出てくるか理解できない。

その質問が出てくるってことは
まだお前、勝率が高ければ勝てると思ってないか?

ここでやたら連敗してるけどなんだ?とか思わないか普通。
チャート見てみたくならないか?

ちょっと俺としては理解し難い質問が来たから
こんな回答になっちまってスマンが

勝率だけ解って、どうするつもりだ?

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 未分類

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 4
page top

« 運が良い事は成功者の必須条件  |  なんで俺はピンポイントで外すんだよ »

コメント

読者の質問内容を読んで感じた事は
やはりこのブログを読んでいる人のほぼ全員は初心者だろうといった印象です。
まだ右も左も分からない初心者は情報が皆無同然なので商材とかに騙されやすく重ねて注意を促す事ですね。
商材ってインジケーターを組み合わせれば作れるものが多いですよね。
高い商材を買って毎日9時間以上も張り付いて出せる利益は少ないと思うし。
自分で作ったのとほぼ変わりないものを高いお金出して買うのは無駄かなとつくづく思わされます。


台風の影響で本日は涼しい #- | URL | 2012/08/01 12:41 | edit

Re: タイトルなし

>> 台風の影響で本日は涼しいさん

ランキングが上がってくると
その事が如実に現れて来た。

でも実際、間違った道に進みそうな奴が
俺のブログをよんで一人でも踏みとどまってくれたらいいと思う。
だから今日みたいな、ちょっと俺の理解を越えてくる質問もあると思うけど
ちゃんと答えていってあげようと思ってる。

商材買う事がわるいんじゃないよ。
商材買って徹底的に検証せずに頼っちゃうのが悪いんだよ。

タートルズ #- | URL | 2012/08/01 18:30 | edit

ご返答ありがとうございます。
言葉足らずで申し訳ございません。
自分も読み直してなんて極端な質問したものだと赤面です。
具体的な質問内容とは、「チャートのみで検証しないとわからないのか?それとも最初はチャートでルールを作り、それを関数やVBAでプログラミングし、エクセルに時系列に並べた過去履歴にかけてダーッと検証してはだめなのか?」ということです。
 もしチャートのみで検証しなければとなると、やはり裁量が必要になってくるのでは? という疑問があります。そうなる幹となるルールはあっても場面場面によって裁量の枝が入るのでは? ということが知りたいのです。
最終的に到着するのは、ルールが大事なのか? それとも相場観=裁量になるのか?がわかりません。

おしえてください #- | URL | 2012/08/01 20:31 | edit

Re: タイトルなし

>>おしえてくださいさん

>最初はチャートでルールを作り、それを関数やVBAでプログラミングし、エクセルに時系列に並べた過去履歴にかけてダーッと検証してはだめなのか?

データが取れるからいいんじゃないか?

ただし、完全ルール化された手法ってので
大勝ちできるルールが出来たとしたら
カーブフィッティングしてる可能性がかなり高いから注意な。

タートルズ #- | URL | 2012/08/03 01:39 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
